オンラインルーレットのためのラブシェール戦略

オンラインカジノルーレットの勝ち方の中でも特に人気が高いのがラブシェール戦略です。ラブシェールは非常にエキサイティングですが、数字を頻繁に書き留めて編集する必要があるため、使用するには少し複雑な戦略です。これにもかかわらず、ラブシェール戦略は、それと有益なセッションを持っている可能性が高いとして使用されている最も人気のあるオンラインルーレット戦略の一つです。ラブシェール戦略は少し複雑なシステムで、慣れるまでには練習が必要かもしれません。それはあなたが再生を開始する前に、ルールを指示するシステムです。賭ける金額とプレイ時間を決めます。

今回はラブシェール戦略と逆ラブシェール戦略の正しい使い方、賭け方、違いやコツなどを詳しく解説していきます。

ラブシェール戦略の名前の由来

ラブシェール戦略は、19世紀に生きたヘンリー・ラブシェールにちなんで名付けられました。この人はイギリスの大金持ちの政治家でありジャーナリストでもあり、ギャンブルに非常に興味を持っていた人物で、ルーレットがお気に入りのゲームでした。彼は非常に興味深く、特別なルーレット戦略を発明し、使用したことで有名になりましたが、それは今日ではラブシェール戦略として知られています。彼がベッティング戦略の発明に関与したという実際の証拠はありませんが、ラブシェール戦略は今でも彼の名を冠しており、ルーレットプレイヤーの間で最も人気があります。

ラブシェール戦略の特徴と使い方

この戦略は、負の進行に依存しており、負けるたびにベット額が増加していきます。このシステムを使用するプレイヤーは、複数回の勝利によって損失を回復することを目的としています。これは、一見複雑に見える数学的なシステムと、厳密に配列された数列を適用することによって行われます。ラブシェールの戦略は、最初は複雑すぎるように思えても、ゲームのセッションでは理解しやすく、応用がききます。

この戦略は、オンラインルーレットで赤や黒、偶数や奇数のような50/50のベットで動作するように設計されていますが、ラブシェール戦略はプログレッシブベッティング戦略であり、ベットに負けたときに次のベットがさらに大きくなることを意味しています。そして、それはすべて、あなたが書き留めておくべきランダムな数列から始まります。最初はこれらの数字を比較的低く抑えておくべきです。

ラブシェール戦略法の使い方は簡単に説明すると下記の通りです。

1)      資金の上限額を決定します。例えば、20ドル( 2 100円)。

2)      資金を4~10回に分けて書きましょう。例えば、2、4、8、4、2。

3)      数字の両端の合計値を賭けます。例えば、2+2=4ドル(420円) 。

4)      ゲームに勝った場合は、ベットした金額をノートの右端に書き加えます。例えば、2、4、8、4、2、4。

5)      また、両端の合計値をベットします。例えば、2+4=6ドル。

6)      ゲームに負けたら両端の数字を消しましょう。例えば、2、4、8、4、2、4  。

7)      前の手順を繰り返し、数列の数字がすべて消えたところで最初に戻ります。

初心者でまだ慣れていない方は、利益が出た時点で終了した方が良いでしょう。ラブシェール戦略自体は、数字が全滅するまでプレイする必要はありません。全ての数字が消される前に終了しても良いと思います。

ラブシェール戦略の利点と欠点

利点

守りのシステムベッティングとして人気を集めているラブシェール戦略には、多くの利点があります。そこで、ここではラブシェール戦略の利点をご紹介します。

ラブシェール戦略の最大の利点は、最大損失額があらかじめ決まっていることです。ラブシェール戦略では、いくら儲けるかは自分で決めることができますが、数字の羅列は自分で考えなければなりません。そのため、自分でリスク管理をすることができます。

ラブシェール戦略の利点は、大きく勝てば利益が増えるということですが、逆に大きく勝てなければ利益が出ないということになります。ラブシェール戦略では、勝つと数列に数字が追加されます。そのため、勝ち続けているうちに賭け金が増えていき、非常に早く利益を増やすことができるようになります。最低でも2連勝しないと利益が出ないので注意しましょう。

欠点

ラブシェール戦略は完璧ではなく、確かにいくつかの欠点があります。

目標利益に届かなければ、長期戦になる可能性が高いです。最初に設定した利益目標値に達していないと、ラブシェール戦略を終えることができません。そのため、利益目標を高く設定しすぎると、非常に長い勝負になってしまいます。

ラブシェール戦略では、損切りを止めるタイミングは明確に決まっていますが、ゲームに勝利しているときの止め時は決まっていません。この止め時を逃すと、利益を出すことができなくなる可能性があります。そのため、自分の感情をコントロールして、最適なタイミングで利益を出すようにする必要があります。

まとめ

ラブシェール戦略は、オンラインルーレットプレイヤーがよく使う必勝法であり、他の数学的な戦略と比較しても非常に効果的です。オンラインルーレットで良いお金を稼ぎたい場合は、利益を上げているときに停止し、損失を出しているときにも停止する自制心を持っていなければなりません。この攻略法を何度か使うことで、自分に合った数列を見極めることができるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA ImageChange Image